オールマテリアルコーティングとリニューアルのプロフェッショナルサービス
コーティングで人に優しい住にやさしいを考える
株式会社サービング
 
Coaporate coating service
法人様へのご提案
住宅メーカー様向け
不動産会社様向け(中古物件売買)
賃貸マンションオーナー様向け
分譲マンションデベロッパー様向け
その他商業施設様向け
Personal coating service
個人様へのご提案
新築住宅のご提案
リニューアルのご提案
Company information
会社情報
会社概要
パートナー企業紹介
システムのご紹介
お問合せ
株式会社サービングは福岡ソフトバンクホークスの公式スポンサーです。
コーティングポリシー コーティングの種類と特徴 コーティングの品質と課題 施工技術と施工体制
HOME>分譲マンションデベロッパー様向け
分譲マンションディベロッパ様向け
前に戻る  
アフターフォロー体制について
コーティングは、お引渡し後からが本当の意味でのお客様とのお付き合いとなります。お引渡し時にお客さまのご満足をいただくことはもちろんのこと、入居されてからすぐに日々のお手入れが始まりますから、ずっと満足し続けていただきたいと考えております。
お手入れ説明について
そのために、お引渡しの際には「お手入れ説明書」をお渡しいたします。 また、必要に応じてお引渡しの時やお引越し後にお客様をご訪問し、コーティングした基材のお掃除の方法やクリーナーの使い方、日ごろの注意事項などをお客様にお伝えいたします。
定期点検について
1ヶ月点検・1年点検など御社の定期点検の折、御社からのご依頼に基づいてコーティングの状態を確認いたします。 コーティングは、生活の中でその良さを体感していただくものですから、定期的にお客さまの「声」を頂くことによって、商材の開発や品質向上、施工技術の向上などに役立てたいと考えております。
保証について
次の重要事項につきましては、5年間無償にて補修を行います。

1.コーティング施工時の塗膜のムラ、塗り残し。
2.コーティング後の塗膜の密着不良による剥がれ。
現状のオプション販売での問題点ディベロッパ様からお客様へのご提案をサポート
コーティングの施工についてはじめに
前に戻る